
--.--.-- *--

フィニッシュラーメン・冷やし鶏塩そば(夏季限定)@春日部 平九郎R

2011.09.04 *Sun

フィニッシュラーメン。
豚骨系とうって変わってあっさり鶏スープベースのしょうゆ味。
豚骨と同様に細麺ですが、全然違和感は感じません。
フィニッシュはお酒を飲んだ後、ということでしょうけど、
いつ食べてもじんわり落ち着いたいいお味です。
みつばやネギであっさり感の中に風味をプラス、
チャーシューはあっさりスープの中だと更に存在感が!
限定の冷やしは飛び道具っぽく見えて、かなり安定した味わいです。
まず、塩味のスープがあっさりかつ水っぽくなくおいしいです。
やっぱりベースの鶏スープがおいしいんだな~。
そこにバジルソースをちょっと溶くとジェノベーゼっぽいお味に!
このソースを具材にまぶして食べてもおいしいです。
焼かれた大振りの野菜やチキンを頬張ると幸せな気分になります。
こちらも締められた細麺のモチプチ感は良好。
替え玉も可能でボリュームも満点です。
| 外メシ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

の

Author:の
☆menu☆
★ラーメン食べ歩きの記録★



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © の印豆腐店@更新停止 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
